SALE最大70%OFFを開始いたしました

SALE最大70%OFFを開始いたしました

motif.はホームページを開設してもうすぐ2年になります。
ネットショップでもお買い上げいただけるように商品を販売してきました。

ひとつひとつ手作りであるため、商品に個体差が出てしまったり、かすかなキズやゆがみなどでネットショップでは販売に至れない商品がたくさんあります。
直接販売する場合には、お手にとってご覧いただけるのですが、ネットショップでは伝わりにくいというのが難しいところです。
その他、お試しで作ってみたり、試行錯誤している中で、もう少しこうしたほうが良かったかなとか、サイズが少し小さいかなとか、
完成したけど少し器の縁が欠けてしまったり、釉薬が剥がれていたり、歪んでしまったり・・・リニューアルに伴い再販しなかったり・・・。
様々な理由で販売できないものを集めSALE品としてお求めやすくいたしました。
在庫品限りで売り切りますのでこの機会にご覧いただければ幸いです。

B品(ヒビや欠け)商品については基本的に問題なくご使用いただくことができます。
また、SALE品に関しては商品の返品できませんので、予めご了承ください。
お買い上げの前に商品に関して事前に質問していただくこともできますので、ご不明な点がございましたらお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。

★セール商品一覧はこちら
https://www.motif-js.com/product/products/list?category_id=42&orderby=1

★お問合せフォームはこちら
https://www.motif-js.com/contact.php

ネットでも購入できるようになりました
PAGE TOP